こんにちは。初めまして、依都と申します。






高校生になってから約2ヶ月。






まずは、僕の話をさせてください。






ネットに依存した小学生。

小学六年生の時に男子が荒れて、学級崩壊。

授業は男女別。

男子からの攻撃を友達と共に受ける。

男子の親と話し合い、和解。

幼馴染の親とは和解できなかった。

無事、卒業。






傷に依存した中学生。

中学一年生、当時の生徒会長に一目惚れ。

彼女持ちだったのにも関わらず、猛アタック。


中学二年生、初めてのリストカット。

些細なことから、シャーペンで腕を傷つけるようになり、それがカッターに変わった。

家族バレ。

また、初めてのベリーショートに挑戦。

ネットから、自分は女の子も好きになれると気づいた。

男になりたいと強く願った。


中学三年生、リストカットの範囲が広くなり、先生バレ。

男になりたい思いの強さ。

地雷系になりたいという思いの芽生え。

無事、卒業。






発病した高校生。

高校生になってから約2ヶ月の今、朝起きられない、食欲がない、学校に行けない、などの症状が出始め、受診。

起立性調節障害と社会不安障害の可能性あり。

薬を処方していただいた。

ネットがきっかけでレズビアン寄りになる。

Xジェンダーではなく、クエスチョニングだと気づく。

両性愛ではなく、全性愛だと気づく。






というような感じですね。






中々、濃い人生を送ってきたんですよね。黒歴史はもちろんたくさんあります。歩く黒歴史といっても過言ではないです。



発病した事についてなのですが、中学校三年間同じクラスだった親友と、高校が離れてしまったんですよね。






友達の事については、また後日話そうと思っているのですが、保育園から一緒の友達がアスペルガー症候群気味で、一緒にいるととにかく疲れる。






親の事も、後日話そうと思っているのですが、親は、その子の話をしても、僕が悪いの一点張り。






まぁ、どうしようもなくなっちゃったんですよね。






発病するのってやっぱり家庭環境とかもあるんですよね。






とにかく、初めての投稿で僕が言いたいのは、僕と同じような人がいて、共感してくれたり、少しでも救いになってくれたらいいなと思っています。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。