“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”
プーペガール/poupeegirl


今日で、赤い糸最終回ですねしょぼん


ほんとは、もっとみたいです。。


やっぱりドラマや映画なので


短縮されちゃいますよね。。


スペシャルとかやらないのかなあ;


赤い糸の次は何やるんだろ。。




そうそうw


昨日ですね、アメリカ行ってきたんですよ☆


アメリカってビデオ屋ね~♪


花より男子を見たくて借りに行こうと思ったのですが、


なかった・・・


ざ・ん・ね・ん・・


全部からでした。。


でもw


砂時計とダイブ!!



借りてきましたww


やっぱりかっこいいいい!!


最近、、、『夜のピクニック』を


テレビで見たときから、、


池松壮亮くんが


かっこよすぎて・・


夜中でも元気に騒いじゃいます。。


おかんにあんたうるさいって


怒られたり・・


でも砂時計泣いちゃいました。。


ダイブもかっこいいw


みんなあれはかっこよかったわw


砂時計もダイブも


お勧めですドキドキ


あ~ビックリマーク


かっこいい!!


はまりそうw


『そがらな別れ方するために杏をすきになったんじゃない!』


ってな感じの別れちゃうシーンが・・・


もう!!


!!号泣!!


ほぉんとに


ニコニコ動画見てると


きもいとか・・・


悪口言うなら見なきゃいいんじゃんあせる


ほんとひどいわあ・・DASH!


これからも池松君


応援しまあすクラッカー