クリスマス後! | 古屋綾香『luv rock!!』
投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日はクリスマスでしたね!
皆さんプレゼントもらえましたか(◦˙︶˙◦)?

今年はイヴに風邪をひいてしまって、頭痛くて寝てました(இ﹏இ`。)
「 アーちゃん風邪ひくんやー!」って親友にLINEで言われましたが、失礼な( ºДº)キーッ

写真はクリスマス前にコクーンで撮ったものです☆
さいたま新都心には毎年イルミネーション見に行ってます!都心に行く気力がない&人混みに耐えられないですわ(;´Д`)

さぁ、いよいよ今年も残りわずかですね!
明日から大掃除がんばるです(*`・ω・´)

#コクーン #さいたま新都心 #今年も残りわずか