先日、友人と草津へ旅行に行ってまいりました(´ω`★) | 古屋綾香『luv rock!!』
投稿写真

投稿写真

投稿写真

先日、友人と草津へ旅行に行ってまいりました(´ω`★)

上州牛ステーキ食べたり鴨鍋食べたり
美味しい物いっぱい食べてきました!
…ちょっと太ったかな?w

泊まった旅館もなんだか落ち着く雰囲気で
お風呂は貸切家族風呂!
一緒に行ったゆーきちんと語り合いながらお湯を楽しみましたヾ(●´∇`●)ノ

オーナーさんも面白い方で
食事の時に突如ビンゴ大会が始まったり(´∀`*)
普段はゲームとかめっぽう弱いのに一位抜けしてクッキーもろたよ☆

一日目の夜は友人作の普通のマスがない罰ゲームだらけの鬼畜すごろくで6時間も盛り上がりました(;^ω^)
わたしも罰ゲーム作るの手伝ったのに自分の作った恥ずかしセリフに苦しめられたww
唐辛子丸ごと食べるのはやめた方がいいよ!←食べねーよ