11月9日に投稿したなう | 古屋綾香『luv rock!!』


うー、眠たいのにねたく無い!知り合いのアロママッサージ乗方に教えていただいたアロマ、購入しよかな。こないだ施術してもらって、わたしの肩は今までのお客さんの中でダントツでこってると言われました…(´;ω;`)
11/9 1:40

なんだよ乗方て(; ・`д・´)
11/9 2:00

おはポメ(」・ω・)前日に溜まってた相棒の再放送を見まくってたせいか、夢にまで右京さんが出てきました。内容は覚えてないけどなんか追われてる感じだった…犯人だったのかな、夢の中で(;´Д`)
11/9 7:45

初めてカラコンとやらを購入してみました。しかし…変わったのかな??ってくらいナチュラルなやつでした(;・∀・)
11/9 14:04

今日はarieの練習日!本当に記憶力無くて歌詞が…(´;ω;`)でも、良いステージにするためにがんばって練習してきます(`・ω・´)
11/9 14:25