もう11月か… | 古屋綾香『luv rock!!』
おはポメ(」・ω・)

11月になりましたね。

年が明ける…早すぎる!

いま、色んなことを始めるための準備中。
心配もあるけどワクワクも沢山!
がんばるぞ(`・ω・´)

そうそう、ネイルを新しくしました。



ネイリストさんと言ってたんだけど、金のラメの主張がハンパない(笑)
黒のネイルはわたしに合ってるよーと友達に言ってもらえたのでまた次も黒にするかも。
単純だな(;・∀・)

あとね、この間ヘアコンテストのモデルをやったので髪型がこんな感じに



お直ししてもらったけど前髪はオレンジでした!
後ろは刈り上がってます!
首元が寒いぜ( ´∀`)

セットするとまるで少年…
後姿まるで少年…

でも素敵にカットしてもらったしショートヘア楽しみます★


Android携帯からの投稿