ムシムシムシムシ… | 古屋綾香『luv rock!!』
あっついよーーーー!
寝苦しいよぉぉーー!

事情がありまして実家に帰省中でございます。
京都の夏は蒸し暑いでござる。


体調悪かったのでしばらくブログもTwitterも休んでおりましたが、また少しずつ近況アップしてまいります。
どうぞ皆様まったり更新をお待ちいただければと思います!





1日何杯飲むねん!ってくらいアイスコーヒーが手放せません。
お酒は辞めれてもコーヒーは無理だなこりゃ。

そういえばこちらのカフェで働いてる時は、『お姉ちゃん、レイコーひとつ!』とご注文いただいたもんです。
わからないと はっ??? となるよね。
なれれば『はい、まいどっ!』と返せるんだけど。

ちなみに冷たいコーヒーの略でアイスコーヒーのことです。
おそらく関西圏でしか通用しないかと。

さて、寝ますかね。
皆様も良い夢を…いやもう朝だね。
グッモーニン!!!

Android携帯からの投稿