ホームパーティ☆ | 古屋綾香『luv rock!!』
こんばんは\(^▽^)/!

先日、ゆーきちんとホームパーティに行ってきました




いつも呼んでいただいてるパーティーで、毎回色んな方とお会いできて楽しいのです!

今回は俳優のお友達がお料理作ったり頑張っていたので、微力ながらお手伝いさせていただいてました
裏方に回ってる時間の方が長かったかも󾌱

色んな方の色んな考えを聞けて、とても有意義な時間を過ごせました

わたしはもっと前に前に出ないといけないし、フットワーク軽くならなきゃいけないし、将来の目標をもっと高く設定しないといけない。
じゃなきゃ、夢のままで終わってしまう

そんなの、嫌だから

高みを目指して一歩ずつ歩いていきます

今は辛くても、将来笑っていられるように






Android携帯からの投稿