3月6日に投稿したなう | 古屋綾香『luv rock!!』


ブログを更新しました「春が来た?」 http://t.co/vYlLVdyh99
3/6 7:10

友人にいっぱい話聞いてもらった。大丈夫、まだがんばれる!
3/6 7:31

あれ?よく考えてみたら2日間まともに寝てないぞ…!(」°ロ°)」
3/6 21:00

エコエコアザラクの、吉野公佳さんバージョンの黒井ミサが好きすぎてスマホの待受をこれにしたら一気に禍々しくなってしまった\(^o^)/ http://t.co/io5VmX83hS
3/6 21:50

こないだ一気に見たけどやっぱりいいわ、エコエコアザラク。黒井ミサみたいな役やってみたい。思いっきり黒魔術の呪文とか唱えてみたい!!!
3/6 21:50

乱馬MADなんか観るから…寝れないじゃないかっヽ(* `・ω・´*)ノなんで画面から出てきてくれないの??
3/6 23:27