2012 | 古屋綾香『luv rock!!』
お久しぶりです。

昨年体調を崩して、ブログやTwitterなどお休みしておりました。
入っていたお仕事もキャンセルしてしまい、その事に自己嫌悪で本当に落ち込んでしまいました。

その間に年も明け
新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございませんあせる

メッセージやコメント、年賀状などくださった皆さん
本当にありがとうございます。
話を聞いてくれたり、メールをくれた友達
ありがとう。
救われました…

いまある病気と闘ってます。
こいつがまたなかなかやっかいなやつで、完治できるのかわかりません。
だけどがんばってやっつけてやります。
見てろよ病魔!


とりあえず生存報告です。


今年一発目、20日にあるライブ『聖☆めろんぱんぬ学園』に出演します!
その時には笑顔をお届けできるように、休みながらもがんばりますね。

詳細はまた後程。
みんなで新年お祝いしましょう!











Android携帯からの投稿