今までで一番好きだった髪形 | 古屋綾香『luv rock!!』
今までで1番好きだった自分の髪型 ブログネタ:今までで1番好きだった自分の髪型 参加中




うぅー、腹痛が治まらないあせる
下腹部が痛い(;_;)
気をまぎらわすためにブログネタでも!


今までで一番かぁ。
悩む(´・ω・`;)


わたしは個人的にはショートヘアが好きなのでアシメでパーマかけてたショートヘアが好きだったんですが、画像あらへん!


友人にはエクステ付けたロングヘアが好評でしたな。






こんな感じのとき。


今は暑いしショートがちょうどいい!
飽きたらエクステ付けてロングにする(o・ω・o)ノ

早く涼しくならないかなぁ…
今日くらいの涼しさなら頭溶けなくてちょうどいいんだけど。


横になってたら腹痛の波は治まったけど、変な汗かいてるあせる

早く治ってくりーーー(´;ェ;`)ウゥ