眠れぬ朝に | 古屋綾香『luv rock!!』
(*´Θ`)【ォハョ。。ネミィ→ze】(´Θ`*)

寝れないよー!
外明るいよー!
ほんと不眠症なんとかならないかなあせる


そんな眠れない早朝に食の3連発!
うん、意味わからんね!
なんとなくフォルダ見たら写真いっぱいあったからあせる





前にご紹介した大宮の伯爵低さんのカツサンド

スープとサラダまで付いて、さらにサンドイッチでけぇ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

おばちゃんも優しくて、常連になりつつあります(笑)






次、チキンタツタ!
待ってたよ!
お前の帰りを待ってたよ!

マックのメニューでこれが一番好きだぁ


レギュラーメニューにならないかしら(*´Д`人)ォネガィ






近くのカフェで食べたワッフル☆
予想以上にサクフワで美味しくて、一緒に行った妹と感動キラキラ


…こんなに食ってるのにやつれてくのはなぜ?
早く健康的になりたい(*p´д`q)゚。






Android携帯からの投稿