澤田一輝とキャスっちゃおーぜ!! | 古屋綾香『luv rock!!』
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪


April?ショタ声&顔まね担当、楓ですσ(´∀`ме)(放送聞いてくださった方はわかるよねw)



昨晩は

『澤田一輝とキャスっちゃおーぜ!!』

番組はこちらから http://twitcasting.tv/sawada0619/show/ (iPhone・Android・PCから視聴可能です)

ゲストにApril?(エイプリル?)が出演させていただきました☆


いやはや、結構な無茶ぶり&無茶ぶられしましたがあせる楽しくトークさせていただけました(・∀・)♪+.゚

どんな内容か気になったあなた!
上記のURLからご視聴いただけますので、ぜひお聞きください☆







あ、例の写真はこのあとのブログに載せたいと思います!
有言実行!(笑)


なんのこっちゃ?と思ったあなた!

ぜひ昨日の放送聞いてみてくださいねドキドキ



Android携帯からの投稿