コスプリ!! | 古屋綾香『luv rock!!』
今日はApril?のゆーきちんと新宿で打ち合わせ&遊んできたよ☆


こないだもゆなちゃんがいるときにコスプリ撮ったお店で、コスプレしちゃったww





ボカロにはまってる二人はまず初音ミクと鏡音リンの衣装をチョイス!

うはw腹出しちった( ゚∀゚)・∵.
ゆーきミクはおっそろしいくらい可愛かったわドキドキ





せっかくだからもひとつ!
てなわけで、まさかのメイド服をチョイス☆






ご、ごめんなさいごめんなさい!
年甲斐もなくごめんなさい(;ω;)


だってたのしかったんだもん!

うひ、ほんとコスプレはまりそうドキドキ
(あ、もうはまってる?)







Android携帯からの投稿