京の思い出 | 古屋綾香『luv rock!!』
帰ってきてしばらくたちますが、改めて…

京都あちぃよ!!!!!!!!

湿気がすごいあせる
よぅあんなとこで普通に20年間過ごしてたわ(´・ω・`;A)

さいたま帰ってきたら、暑いはずやのに涼しく感じたからね!


さぁて、京都ではお友だちがめでたく30歳になったということで
人生初の“鴨川の床”でディナー☆

というか飲み☆


陽がくれてくるとなんとなく涼しくて
鴨川見ながらのご飯は美味しかった(´∀`)






前日にはbarにも行ったんだけど
なんと床にバーカンが!





いまラムにはまってるのでピニャコラーダ飲んだら、ド派手なんが出てきました(笑)






地元に住んでるとなかなか行かないから、いい経験できますた☆



あとはなんといっても甥っ子ハルキと会えたこと!
うちの友達とうちの家族という異例の組み合わせでお茶したり買い物したりww
ハルキは人見知り全開でわたしに張りついてておもしろかったなぁ(笑)


あ!!


ハルキがね



とうとう


『あにゃにゃ』
って呼んでくれた!!!!!!
(本名あやかです)


もうなんでもいいよ!
ハルキかわいいよハルキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


叔母バカ?
どんとこい!(笑)


Android携帯からの投稿