京都大作戦! | 古屋綾香『luv rock!!』
友達と京都大作戦というフェスに参戦するため、帰省してまいりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
もちろんお目当てはマキシマム ザ ホルモンさ!





とーにーかーく、暑かったあせるあせる
日焼け止めに冷えぴたにボディーシートに、大活躍だたよ(´Д`;)





あ、また髪切ってパーマかけましたあせる
なぜか最初はマンソンTシャツで参戦!


会場ついてすぐにアーティストグッズ買うために長蛇の列に並ぶ私達

愛するホルモンのグッズが買えたのはなんと2時間後ですた( ゚∀゚)・∵.ガンバッタワタシ

熱中症にならんようにポカリ飲みまくりだったわ!


dustbox、RHYMESTER、Dragon Ash、マキシマム ザ ホルモン、10-FEETらへん見れました☆
ホルモンの時がわたし一番はしゃいでたww
だって大好きな「F」って曲から始まったんだもんヾ(*´∀`*)ノ



メイク全部落ちました(笑)
ま、しょーがない(´ε`;)


終了後に軽く飲んで帰りました☆

日焼けして真っ赤だし、汗かきまくりだし、いっぱい動いたし…帰ったらお風呂入って泥のように眠ったじょ(笑)


暑さに弱い夏フェス向きじゃない体やけど
来年も参戦できるといーな!


Android携帯からの投稿