ネイルとモケケ | 古屋綾香『luv rock!!』



初めてネイルサロンとやらに行ってみた☆

自分でやるとキレイにできないしあせる知人に紹介してもらったサロンでフットネイルしてきました☆

色は初めから黒って決めてて、黒ラメのグラデーションにしてもらいました音譜


…なんか少し乙女らしさを取り戻した気がしますww

お姉さんもすごく優しくてイイお店だったょ☆

今度はもちっと派手にしてみようかね?(笑)



さて、最近みつけたゆるゆるキャラがありましてね





モケケ星の宇宙人だそうな♪

誰もこの子を可愛いって言ってくれないからしょんぼりしてまふあせる

…おいらの趣味、そんなにおかしい??






今日もあっちぃけど暑さに負けず適当にガンバりましょう(*゚∀゚)=3



Android携帯からの投稿