初めてのアルバイト | 古屋綾香『luv rock!!』
初めてやったバイトは?ブログネタ:初めてやったバイトは? 参加中




トンカツ屋さんのホールです!


ども、深夜にごめんなさいあせる



うちの区域はは毎日もれなく停電して大変です(;´∩`)

今日うっかりお昼を用意するのを忘れてて、明かりと人の消えた街を食料求めてさ迷いました…(´;ω;`)

停電中も営業してくれてたセブンイレブンありがとう!!




さてブログネタですが


わたしの初バイトはトンカツ屋さんのホールでした!

これがまた忙しい店で(横が歌舞伎などをやる南座だったの)体力的にも精神的にもかなり鍛えられましたあせる

しんどい仕事だったけど、接客の楽しさ、そこで知ったなぁ

まかないのトンカツも美味しかったしw


うわーっまた食べたくなってきた(>_<)!!



昨日といい今日といい
食べ物ネタですんませんあせる