見逃した!! | 古屋綾香『luv rock!!』
電車の中、何してる?ブログネタ:電車の中、何してる? 参加中



ひ た す ら iPod!!
ひ た す ら rock!!

たまに無意識にライブの振りとかやっちゃってますw



どうも楓です(・∀・)ノ



今日!
15秒の差でタモリさんを見逃したぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!
かなしいお(´;ω;`)


本日ライブの練習のため、新宿アルタ前でApril?メンバーと待ち合わせしてたんだけど、先に到着していたゆーきちんはバッチリ目撃したそうです……

くやしいお(´;ω;`)




てなわけで元気に練習してまいりました!


あっという間に練習時間が終わっちゃった
終わったら汗だく( ̄□ ̄;)!!


April?、今回のステージは色んな意味で頑張っちゃいますよ!


あと1週間後に迫ってまいりましためろんぱんぬ学園
ぜひライブに遊びに来てね(●´∀`●)/

楽しいよキラキラキラキラキラキラ
楽しませますよキラキラキラキラキラキラ







All About 「ダイエット方法」 手軽に痩身!通勤途中エクササイズ



All About 「マーケティングを学ぶ」 通勤電車はアイデアの宝庫!