アキバでライブ! | 古屋綾香『luv rock!!』
昨日は『アイドルのナ・カ・ミ』バレンタインライブに、トークゲストとして出演させていただきましたキラキラ

トーク部分は生放送されなかったのですがあせる
いつか放送あるのかな?

中水あゆみちゃん、山岸まりちゃん、あいむまりんちゃんとバレンタイントークしてきましたドキドキ
会場に来ていただいた方、ガールズトークお楽しみいただけたでしょうか??



昨日わたしに「さいたまの王子様」というキャッチコピーが付きましたw

いや…まりりんがお姫様でまりんちゃんが冥王星人でなかみーちゃんが元魔法使いってことで………
咄嗟に王子様が出てきたの!(笑)


わかってますわかってます!すいませんm(__)m



橘楓『luv rock!!』-110214_215544.jpg



女の子にいっぱい友チョコもらってホクホクです☆


ホワイトデーにお返ししなきゃね!


橘楓『luv rock!!』-201102150108000.jpg


ありがとうございます(*^□^*)



橘楓『luv rock!!』-201102142134000.jpg