スマートフォンが欲しい | 古屋綾香『luv rock!!』
今使っているケータイ、何年目?ブログネタ:今使っているケータイ、何年目? 参加中

私は1~2年





ただいま1年半くらいでございます。

バッテリーの減りが早いのとカメラの画像が良くないことを除けば、今のケータイ結構好き(o^∀^o)
薄いし軽いしかわいい☆
らんまの着せ替え&待ちキャラだしw


しばらくこのケータイでいいなって思ってた。



スマートフォンをこの目で見るまでは…!!




妹がレグザフォンに機種変したんですよ。

こないだ泊まりに来たときにちょっと使わせてもらって…

思ってたより使いやすい!

自慢げに見せてくるからイラッとしたけど実はかなり
う ら や ま し か っ た ( ̄□ ̄;)!!



あぁあ~非常にスマートフォンが恋しいです!
今すぐ欲しいです!



だけど、春に出る新機種とやらを待つのです(_´Д`)ノ



嗚呼、春よ来い。



橘楓『luv rock!!』-201101212000000.jpg


写メはライブん時にふざけて撮りました(@゚▽゚@)
うぅ…やっぱこのカメラ画像わりぃあせるあせる