コーヒー飲んで元気100倍! | 古屋綾香『luv rock!!』
やる気を出すためにしていることは?ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中




わたしはとりあえずコーヒー飲みます。

むしろコーヒー無いとやる気が出ない(@_@;)


ちょ~~~~低血圧だから、朝は辛いよぉあせる
(おじいちゃんにびっくりされるくらいの値)


今日は思っきり寝坊してしまいかなり凹んでましたが、コーヒー飲んでなんとかやる気を取り戻したぜ!

がんばっちゃうんだぜ!



橘楓『luv rock!!』-P0G8F8GC33N.jpg



ライブ前に撮ったプリクラだよ☆

今年はApril?で色々がんばる☆☆






All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法



All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?