あと1週間切りました! | 古屋綾香『luv rock!!』
橘楓『luv rock!!』-201101111953000.jpg


こないだゆーきちんと飲みに行ったお店にて(・∀・)ノ

すごく毒々しいキレーなブルーのカクテル&熱帯魚。

何気に2人っきりで飲むの初めてで、女子2人キャッキャしながら飲みましたドキドキ

大勢で飲み会も楽しいけどこれはこれでめちゃ楽しかったなぁキラキラキラキラ


また飲もうねゆーきちん!


さてさて、気が付けばめろんぱんぬまで1週間きっております(@゚▽゚@)

今回はボイスドラマで参加のApril?。

それぞれ「っぽい」役をいただきましたよ('∀'●)

読んでるだけでわくわくするぜ!早くやりたいぜ!


1月21日見に行ってやるぜ☆という心優しい方は、お名前とチケット枚数を添えてぜひぜひメッセージくださいませ音符
ライブ詳細は告知記事で!



こないだの飲みでゆーきちんと色々話して、April?でちょっと楽しいことやらかそうと企画中なので、そちらも乞うご期待(・∀・)ノシ