おはようございます晴れ晴れ

熱はもう全く無くて
特にその他症状などもなく
金曜日から行けそうですニコニコ

元気すぎるけど
楽になったなって思うのが
個々に遊んだり
二人で遊んだりしてくれるから
ずっと一緒にいなくても大丈夫笑い泣き

逆にこっちが
ちゃちゃ入れると怒られます(笑)

二人で遊べるようになったので
何かボードゲーム的なのも取り入れれたら
一緒に遊んでくれるのかなーと
何かアイテムゲットしたいところ爆笑

ゲームもありますが
ゲームばかりになっちゃいますしねアセアセ




ルールを覚えるって意味でも

いいのかなーって思うんですが

まだ4歳だと難しいのかなアセアセ


カードゲーム系もいいですよねおねがい





うちの子は恐竜かるたとかハマりそうです笑い泣き


うちの子はパズルが好きなんですが

パズルとかだと自分の好きなもので

頭でイメージできると

パズルも楽しんでできるそうですキラキラ


なので興味引く絵柄のとかなら

ハマりそうな予感チョキ


ちなみにうちはこのパズルからハマり

パズルやってる時はやっぱりすごい静かに

やってくれてるので

その間に家事したりしますニコニコ




パズルやらせてみたいなーってママは

お子さんの好きなものの

パズルを先に選んであげるといいかもですキラキラ