おはようございます晴れ晴れ

この2日くらい湿気の重さと言いますか
しんどい暑さじゃなくなって
少し過ごしやすくなった気がしますおねがい

梅雨が明けたからかな??

昨日体調が微妙だった次男も
今日はすっかり元気になり
登園していきました〜!

今日はなのでお仕事等々
頑張って終わらせます!

最近双子ちゃんの妊娠される方も
めちゃくちゃ増えた気がします。
なんでなんやろー
別に治療うんぬんじゃない気がします。

私は10週くらいになって
突如2人になったので
ビビりましたが(笑)

しかもお腹もすごく大きくなるのが
早かったので
中々出歩くのも長時間は無理で
管理入院も入るから
あっという間の妊娠期間だった気がします。

こちらは先に買っておくと助かるかもですキラキラ
双子ちゃんだと混合のママが多いと思うし
電動搾乳器は助かります。
メディキュットはもう入院時には
つけておくと足が楽になります。
授乳クッションは我が家は2つ買ったくらいです。






こちらは退院時までに揃えておくと

帰ってかららくになりますね。

ミルクウォーマーは次の子で

使ったママが多いけど

双子の時も使いたかったって聞きます(笑)

ミルトンはあるといいですが

電子レンジでできるタイプのは

入院時や帰省時にも役に立ちます。


哺乳瓶はプラスチックのが

軽いのでママも楽です(笑)






こういう情報って役に立つかな?


また自己満ですが

載せようと思います笑い泣き笑い泣き





\こちらもよかったらどうぞ/