おはようございます晴れ晴れ

今日は保育園→療育→習い事の日

だけど先日から喉をやらかしていて
喘息までなってしまったので
パパに送り迎えお願いしました!

これ買おうかな〜

我が家は長男も次男も喘息あるので
あってもいいのかなっておねがい




今喉をやられてる人凄く多いみたいですね


すごいしんどいですよねショボーン


息子達も気をつけなきゃな〜


昨日は長男は帰り熱があったみたいで

帰ってきて休ませて

夜もゆっくり寝たら熱は下がってましたアセアセ





平熱だったので行かせたけどどうだろアセアセ


熱だけやから熱中症?とも思ったりショボーン

この時期は困りますねアセアセ




無事に帰ってくるといいけどおねがい




Pick Item









キラキラ知育時計キラキラ

知育時計は、子供が時間や数字の概念を学ぶための教育用の時計です。

視覚的な表示が特徴で、子供が楽しみながら時計の針や数字を理解することができます。

数字を押すと対応する時間が表示されるなど、学習をサポートする機能も備わっています。

知育時計は、子供の認識能力や時間管理のスキルを育むためにもおすすめです。