おはようございます晴れ

今日は午後から療育と習い事の日です!
ちょっと忙しい1日ですニコニコ

今日は朝から義母が来て
旦那と揉めた〜
仲悪いというか、、
私が無神経な人で好きじゃなくて

お金は出さんけど可愛い時だけ可愛がる
みたいな人で苦手なんです私

しかも朝のバタバタする時間に
なんで現れるかな〜真顔

さっさと旦那に行ってと行かせた笑い泣き笑い泣き

みなさんはそういうのどうですか??

子供らに癒やされたけど真顔キラキラ
子供だけが癒やしですわルンルン

だから妊活迷うんですよね〜
旦那のそういう考えないとことかがが

ワンオペはまあ普通やと思うし
そこはなんとでもなりそうな気がするけど

子供はめちゃくちゃ可愛いし
そりゃ大変さはあるけど
可愛い増し増しで

でも年齢的にも最後かなと思うと
頑張りたい気持ちと
子供達がどんな感じになるかが
心配な気持ちと
私の体の問題かな〜
なんか色々と考えてしまって

最近考えてるのはこればかりです笑い泣き

まあタイムリミットは
自分の誕生日までと決めて
頑張りたい気持ちが大きいけど
授かりものなので

昔みたいに不妊治療して頑張ろうとは
また違って授かれたらいいなって
感じやから気持ち的には全然ちがうけど

とりあえず明日病院行って
一旦薬ストップを試しにしてみようと
思って相談してきます

でも悪化がすごく進むようなら
タイムリミットはもっと短くなるかな

子供達の子育てもあるし
ワンオペなので倒れとるわけにもいかないし

今日も頑張ろーニコニコ


Pick Item











歯ベビー、キッズのオススメの歯磨き特集➀歯