こんにちわ晴れ晴れ

今日は天気が悪いですアセアセ
だからといって
ジメジメして暑いですが笑い泣き

今日は長男が楽しみにしていた
長男が育てているトマトの収穫の日🍅
この日をずっと楽しみにしてました笑い泣き
早速朝園について先生に

先生🍅取っていいー?
と聞いてました笑い泣き笑い泣き

可愛すぎる笑い泣き
帰ってきてからどうやって食べたのか
話を聞くのが楽しみです!

そして朝リビングに行くと
何故かそこにカエルが、、、

私は虫が苦手なのでギャーとなったのですが
きっと次男が昨日雨降ってたので
連れてきたのかなって思います笑い泣き



大好きなカエルがいるので

次男は大興奮してました朝から笑い泣き


もうカエル小さいし

すばしっこくて捕まらないんです(笑)


結局次男が捕まえてくれましたが笑い泣き


長男は虫が怖いので

特にカエルは質感が苦手なので

遠目から見てました真顔


双子でも全然違いますよね!

うちはミラーツインなので

結構真逆な事が多いです


ミラーツインって知ってますか真顔


鏡像双子。

左右逆位の対称的特徴を持つ双子のことです

(例えば「右利きと左利き」など)


一卵性の約25%にいるらしいです。


面白いんです双子っておねがい


育てているけど新しい発見も多くて

まだまだ謎も多いのが双子です笑い泣きキラキラ




Pick Item

自宅で散髪するなら必要なアイテム

ちっちゃい子って予期せぬ行動をするのである方がいいです



隙間は落ちる心配があるので埋めるほうがいいです


折りたためるので必要じゃない時はどかせておけます


雨の日って車から出してる間に濡れるので対策に