こんばんわお月様

今日も暑かったですね滝汗
最近暑すぎて大人も子供も
心配になる暑さですね泣

今日は長男の体操の体験に行きました!

次男は初めてで旦那にお願いしましたキラキラ

長男の体操は初めての場所だったけど
いろんな習い事ができる施設なので
いろんなのに興味を持ってました笑

でもプールは見るだけで
やっぱり苦手そうです(笑)
苦手は誰でもありますよね笑い泣き

でも体操は、、、
なんと楽しかったみたいで
自分から積極的に参加してました!

僕これやりたいって参加してましたキラキラ

鉄棒や跳び箱や縄跳びやマットなど
やったけど
どれも楽しそうにやってて
びっくりしちゃったおねがい

鉄棒も足をクロスにして支えて
手をはなしてマットで支えたり
縄跳びの腕の回し方や
でんぐり返りなど
先生に教えてもらいつつ友達の真似して
上手にやってました爆笑

先生も恐怖心がないから伸びるよと!

改めて体動かす事が好きなんだなと
思いましたおねがい

どこまで続くかわからないけど
運動の軸ができるといいなと思いますニコニコ
そして楽しく通えるといいなとキラキラ

そして次男もやりたいと笑い泣き笑い泣き
そりゃそうか笑い泣き笑い泣き

でも次男は他にも運動してるので
長男が慣れた頃に
1回体験に連れてこうと思いますキラキラ

それまでは長男に慣れてもらおう!

母も頑張ろう真顔

いろんな面で体動かすのは
リハビリでも進められてるので
また少し前進したかなキラキラ


Pick Item

気管支炎に良くなる子や喘息がある子は一つ家にあると便利です





鼻水をまだ自分でかめなかったり酷い鼻水の症状がある場合あると便利です



これから夏のお出かけや旅行にもあると便利です



上のお子さんがいるお家にもあれば助かりますね