\F.Inner Beauty Supplement/

コエタスのモニターキャンペーンでもらったF.Inner Beauty Supplementについてのレビューです。



最高級のインナーケアアイテム❤︎

高純度エラスチンが入ってるんだけど、
これって再生医療の現場で注目されている成分みたい❤️‍🔥

年齢とともにどんどん減少していっちゃうみたいで
食事で補うことが難しいんだって💦



だからこういったサプリでちゃんと
接種するのがいいみたい!!

でもエラスチンってなに?って思うよね。
お肌をはじめ、身体の様々な部分に弾力や
伸縮性を与えるタンパク質のことなんだって。
超重要なものじゃん!!

若いころはスキンケアとかで
十分健康と美容を維持できてたけど、
やっぱり歳を重ねるとそういうわけにもいかなくなってくるよね😔😔





だからこういったサプリで助けてもらうのって本当に大切。



大きさも小さすぎないから開けるとき
落として見失うってこともないし、
大きすぎないから飲み込むのむ苦痛じゃない!



サプリだから飲むのも続けるのも苦痛じゃないから続けられる。
1箱に60粒入ってて1日1~2粒を目安に飲むといいみたい!