実技試験に向けて♡ | 《福山市・オンライン》ナチュラルママをつくる♡ ママライフコーディネーター☽ヨガ講師 おおた むつき

《福山市・オンライン》ナチュラルママをつくる♡ ママライフコーディネーター☽ヨガ講師 おおた むつき

産後ママだってぜ〜んぶ自分で解消できる!

ナチュラルママをつくる♡
ママライフコーディネーター☽ヨガ講師
おおた むつき

広島県福山市/オンライン
女の子ママ×Yogaライフ



こんにちは😀

天気がよくてお出掛け日和
なのに外出自粛とかイベント自粛で
ちょっと引きこもりがちになってます💧


毎日新型コロナのニュースばかり
気が滅入っちゃいますね😑


ヨガで免疫力アップ!
しっかり食べて寝て!
手洗いうがい!


今年は風邪もひかず元気です(笑)



さてー
DVDでの養成講座の受講をはじめて約5ヶ月
時間ばかり過ぎてしまいました💧

年が明けてからなかなか
進んでなかったんですが(泣)

先日のオンラインWSなどで
モチベーション復活!!

実技の動画試験にむけて
絶賛練習中です💪


ポーズを何にしようか
この声かけでよいか

悩んでますー!


考えすぎるのが悪い癖🌀

まずは旦那さんに見てもらおうかな~

明日も練習するぞー!





娘はすっかりうつ伏せマスターで
じっとしてられないみたい(笑)

一緒に練習してても
暴れて脱走されます(笑)

特にベビーチャクラマッサージの時は
仰向けになってくれません(笑)


元気でよいよい♡♡♡