こんばんは
9月も今日でおわりですね
いよいよ秋に突入……
センチメンタルな小梅です

9月はYURIUMEのめろんキャンペーンから
たくさんのご注文をいただきまして
ほんっとにありがとうございました

{A30BD167-B385-4C39-B6B7-BCA59965CC1A:01}





せっかくのハンドメイド作品なので作品だけでなく
制作話やYURIUMEの素顔を知っていただきたいという思いではじめたキャンペーン

新たな出会いもたくさんあって
1つ1つご購入くださる方を思いながら制作できることに幸せを感じておりました
だから夜勤だって平気!幸せです!


たくさんのステキなレビューもいただき
制作意欲ももりもり


そこで、新フレグランスが今週末出品です
NEWフレグランスは
”チュベローズ・月下香”



{1845D953-259C-4E3A-9DD9-5AF9429893D6:01}



チュベローズの香りは、一言でいうと 

もーたまらん

人を狂おすので中世では禁じられていた香り
とも言われているようで
 ”チュベローズの畑を横切ると、我を忘れて愛し合ってしまう可能性があるから、夜更けに恋人同士での通行は禁止されていたという有名なエピソードがあるほど強い”
とか

禁じられると聞くと余計に試したくなる乙女心

生花の香りとフレグランスオイルが
これほどイコールなものも珍しいくらい
良い出来です
{BA06C1C4-F7F3-4E97-8C0C-DEB162936854:01}

ガーデニア・くちなし
金木犀・きんもくせい
につぐ最後の砦の肉厚花

チュベローズ・月下香

YURIUMEこの秋冬オススメフレグランス
ぜひお手にとってトロけてください



小さな作業場での制作なので
一度にたくさん制作できず品薄がつづき 
申し訳ありません
工場長がんばります!


YURIUME minne店

チュベローズの新作は
10/2(fridaynight)