@TOKYO | ☆★タイといっしょ From 東京☆★

@TOKYO

今日は土曜日。天気も良いshabon.gif

                2008-01-24 09:54:04

本日の私とルームメイトの予定。
それは

「模様替え」

今まで1年半、私達は同じ寝室、同じリビングで過ごしてきた。
2DKですが、ダイニングキッチンはルームメイトの服と私の荷物で使い物になってたかった。。。

でも。

今日から、別々の部屋です。。。
お互い忙しく、会話が減ってしまうんではないかと(会話は重視したいワタシ・・・)心配していますが、
ダイニングキッチンを過ごしやすく作って、面倒くさくても話す機会を作りたいなぁ・・。。


今朝は11時から開始して、とりあえず、私の部屋は落ち着いた感じになんとか整った。
後は自分でやりやすいように変えるだけ。



ルームメイトは荷物の移動が終わった途端、自分の寝床だけ作って
ずーーーーーーーーーーーーーーっと。寝ている。。。。。夜中の今でも・・・・hate2.png
部屋がめちゃめちゃの中で寝ている。(私だったら落ち着かないわ・・・・)
彼女は寝る事に幸せを感じる人なので、別にそれはそれで良いと思っているけど・・・。。

でも、起きてすぐ
「ちくしょーーーーー!!」
と叫びだす。。
「また、寝ちゃったよ~~~~~!!」(っていうか、毎週だし・・そんな事言われても・・)本人は、寝てしまった事を相当悔やんでいる模様。。。


今回、「部屋を別々にしたい」と言い出したのはルームメイト。
私は別に今のままでも良かった。

でも今日も、私が動き出さなかったら絶対に起きて部屋を変えなかっただろうな。。。
hate2.png理解不能。。。。
いつもの事だけど・・・・・・・・eggsdance2.gifなんとか、早く終わって私は良かった^^)



話を自分の事に戻しまして、、、
再来月にまたバンコク行きを決定した私。
4日ばかりの休暇で!(めっちゃ楽しみ!!)
節約生活のスタートです!!!
と、思ったばかりなのに。。。

・・・・・急に明日友達の家に行く事になり、たまたまその娘(春歌 )の誕生日だとさっき知ったeggsa.png
「金欠の私になんて宣言をするんだよ・・・」
と春歌の母である友達に言いながらも、プリキュアファイブグッズを買っていかない訳にはいかない。。

               2008-01-04 01:14:52

まぁ、でも何が好きか欲しいか分かっているだけで、悩まなくても済むし
すぐ購入できるのでいいな。ある程度大きい子は。

きっとこれから大きくなって、小学生が使うグッズや欲しいモノが
独身女に囲まれている春歌は、どんどんどんどん買い与えられる訳です・・・★

「いいな・・・春歌。。。私もあんたになりたいよ。。。」