前神ィイ‼ | 疾風月姫の『火竜の疾風』

疾風月姫の『火竜の疾風』

ブログの説明を入力します。

おはよー[みんな:01]
昨日は久しぶりに前神を斬ったよ[みんな:02]










そしたら見事失敗したわ[みんな:03]
photo:01


まぁこれならなんとか誤魔化せるっしょ[みんな:04][みんな:05]
もしくはおデコ出しちゃえ作戦やっ(*✪ฺ∇✪ฺ*)
それか前神ウィッグ。


あ!それが1番いいじゃん!
分け目とか関係ぽよーんだし[みんな:06]


でね、昨日前神を斬り過ぎたのって
言ったら
月姫さんらしくて可愛いですよ[みんな:07]って(*´˘`*)

って、らしくってなんやw

まぁ、いいや(⌓⍢⌓〣)

そして昨日は久しぶりに院長達とシェーキーズに行って来ました[みんな:08]
photo:02


photo:03


相変わらず院長の食べっぷりは良かった[みんな:09]このペースであと3回お代わりしてた[みんな:10]

で、最後は院長に終始ラブビームを送っていたT氏。
photo:04


本当に院長の事が好きなんだね[みんな:11]


(笑)




photo:05


それじゃあ今日もまた頑張るぞー❀.(*´◡`*)❀