今日はluuちゃんの6回目の命日です🌈

享年8歳11ヶ月💐

約9年一緒に生きてくれました😊

ありがとうありがとうありがとう!

飼い主が1番辛く病んでいた時期にbeeくんと共にお迎えし、beeくん亡き後も飼い主を支えてくれました🥹

本当にありがとうluuちゃん💖

虹の橋を渡る瞬間まで、飼い主の『逝かないで』の言葉に応えるように飼い主の涙で濡れながら頑張ってくれたね😢

そして、飼い主の『もう頑張らなくていいよ、ありがとう』の言葉で手の中で一瞬くっと力が入ってそのまま逝っちゃった🌈

最期の最期まで本当にありがとう😊

今でも大好きよ🥰

沢山の愛をありがとう❣️

ずっとずっと大好きよ、忘れないでね💝