今日も暑かったなぁ長音記号2



pee poo ちゃんのよじ登り用の上着を着ているので汗かいたわあせる






昨日のpee poo ちゃんラブラブ




いつも食い散らかすpoo ちゃんもやもや





それを拾って食べてくれるpee ちゃん照れ





ご飯の中に入っちゃうpoo ちゃん爆笑



そんで、出る時バシャー叫び





あら、がっつり入ってるじゃないの拍手




日々進歩するpee poo ちゃん合格






今日のpee poo ちゃんラブラブ





お母ちゃんの見えない所でコッソリいたずらしてるpee poo ちゃんキョロキョロ




メガネをかけるとメガネの上に群がるショボーン



これって文鳥あるあるはてなマーク



※お母ちゃんの顔が見苦しいので、エフェクトかけてますてへぺろ






お昼寝timeぐぅぐぅ



ふわふわお羽根で温かそうね音符





シンクロ羽繕い笑い泣き




昨日、pee ちゃんもぐぜり始めましたピンク音符




男子決定です照れ




兄弟みたいに寄ると触るとキャルキャルしてますが、この頃は兎に角飛び回って追いかけっこして遊んでいますおねがい




お母ちゃんシカトされておりますえーん




チェッえー