写真が沢山あって、全部載せるの大変なのでっ
コマ送り風にしてみたのだん![]()
ユッキーナの真似ですけど(笑)
今日で5ヶ月になった幸太郎![]()
と最近焼いたパン
まいぅ~![]()
あと昨日出かけるときに、5ヶ月ってことで5ヶ月ポーズな私![]()
私はうれしそうだけど、幸太郎はポカーンとしておりまふ
お気に入りの羊ちゃんのカバーオールがちっちゃくなってきた![]()
来年は着れないから、沢山着せたいところです![]()
初めてお粥を食べた幸太郎は、あまり美味しくなかったようで(笑)
しぶーい顔をしておりまひた![]()
![]()
冷凍したから楽チンだし、まったり頑張るぞぉ~![]()
今日予防接種の電話しようと思って小児科に電話したら、「今日は休みだからねぇ、はいはいはいぃっ!」ってめんどくさそうな対応されて切られました。。![]()
![]()
今日祝日だったね
忘れてた~
ってか歩いて行けるとこの小児科さんの先生、おっちゃんなんだけど態度わりぃな!!って私も充分口が悪いので別にいいんだけどさ![]()
![]()
明日も電話しよぉ~っと
最近家のプリンターで沢山写真を現像したら
手作りでフォトフレームつくりたぁい
って感じでふぅ~
ってかのれんがなかなか進まない![]()
作りたいものがありすぎて困る![]()
![]()
ではぁ~ 今日はソーダブレット作りたぁ~ぃ![]()

