友達が差し入れしてくれたパンが幸太郎の顔の大きさと変わらないょΣ(+∀+)幸太郎の頭の周りが生まれた時、32cmで標準だけど小さい方みたい(*^o^*)産むの楽だった方なんだねー(+Å+)
死ぬほど痛かったのに。。


ルゥの友達は出産に27時間掛かって、頭囲が37cmだったんだってΣ(+Å+)標準越え

5cmの差は大きいだろうな


ルゥは傷痕と子宮の収縮でお腹痛かったりするけど、幸太郎と一緒に授乳の練習に没頭してまふ( ̄・・ ̄)
今まで簡単に出来ると思ってたんだけど、授乳って難しいんダネー(+Å+)

乳飲みながら夢心地な幸太郎が可愛いんだなぁ~これが(笑)
親バカです

今日は背中までドロドロになるウンチをしてて、ナースコールしたょ(+∀+)

可愛い音のオナラだったのに、凄い量が出るのね


もはやウンチも可愛い

なるべく母乳だけで育てられる様に、小まめな授乳と搾乳頑張る

今日すっごい筋肉痛なの(+∀+)
陣痛に耐えてる時に、ベットのさくに凄い力でしがみついてたから、両腕肩までガッツリ筋肉痛(TÅT)
ママになったし腕力上げないとー
