眠い~ | フルタイムで働きながら育児でバタバタ気まぐれ日記

フルタイムで働きながら育児でバタバタ気まぐれ日記

バンドとか、手芸とか、子育てとか、ムーミンとか

昨日も一日ダラダラしたはずなのに、今日も眠い(-"-;)貧血なのかと思って鉄分サプリ飲みました。
あまり豆な性格じゃないので、サプリとか毎日きっちり摂りまへん。。(+∀+)汗疲れてるかな?と思った時に気分転換に飲みます(>_<)

妊娠線クリームも毎日塗ってません(+∀+)汗でも大丈夫そうです(>_<)超乾燥肌用のハンドクリームを2日に一回くらい塗ってます(+∀+)アミングで600円程の
蜂蜜みたいな香がして気に入ってます☆



休みの日で全然動いてないのにコッペちゃんは「ご飯~( ̄・・ ̄)ご飯~( ̄・・ ̄)」とうるさいです
適当に食えばいいのにネ(-"-;)ご飯もパンもスープも全部冷蔵庫にあるのだけど(昨日作りだめした)

何かを作って貰う

っていうのがコッペちゃんの中で重要みたいです。
どっか買い物行った時も常にお菓子を持ってないと気が済まないコッペ 絶対お菓子買う。

スナック菓子一袋とカプリコ食べても、夜ご飯はキッチリ食べるコッペ(-"-;)燃費悪すぎだろー!!

自分がお腹空いてないのにご飯作るとか5年前の私だったら無理だ~

いいタイミングで結婚したのかもしれません
26歳で子供出来たのも自分的には早いと思ったけど、10代の頃同棲してた時にできなかったんだから、今いいタイミングなのかもしれませぬ( ̄・・ ̄)

できちゃった婚だって何かの縁ですよね、生理不順で悩んでたのに授かれた私は幸運ですよ(+∀+)汗


そうそう今日やっとじぃちゃんのお見舞い行けましたーDASH!DASH!DASH!お花持って行きましたょチューリップ赤

脳卒中だったかな??左半身が動かなくて、胃にもチューブか通ってるらしいです。
言葉もうまく喋れてなかったです(>_<)

元気そうなじぃちゃんでした(+∀+)曾孫見せてあげないとねーっ(>_<)

ばぁちゃんはほぼ毎日お見舞いにきてて、愛だなぁ~☆☆☆って思います(+∀+)80歳になるのに車を運転してチャキチャキですDASH!


あと我が家にウーパールーパーがきました(+∀+)汗
酔っ払ったコッペちゃんが、ゲーセンのUFOキャッチャーでゲットしてきたらしいです(>_<)

ピーポで餌買ってきましたチューリップ赤

ウーパールーパーが好きなのかウーパールーパーに夢中なコッペちゃん(+∀+)ずっとお世話してくれたらいいけど。。