【写真】描きたいんだけども・・・! | LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

どこまで巨大化するの、この私・・・llllll(-ω-;)lllll

GWも終わりを告げ、さぼりにさぼったお片づけをちびちびやっています。

絵を描きたいんだけどもぉーーーーー!!

今年は二年に一度の幼稚園のバザー開催年。

我が家にとっては幹事として関わるのはこれが最後です。

で、一昨年作ったぱっちん留めとくるみボタンのヘアゴムを量産すべく、

夜な夜なちまちま作っています。

IMG_20140509_005414.JPG

来週、バザー品回収なので、それが終わったらとにかくラフをどんどん線画におこして塗って、
色々応募も出して・・・

とやりたいことはつきません。

ハンドメイドも色々やりたいです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ お知らせ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

実は、5月1日より、4KOMAPARTYさんにて、読み切り三話で4コマを
掲載していただいています。(現在二話目掲載なうw)

改めて、別記事でしっかり書きますが、よろしければ見てやってください。



第一話はコチラから→

LUU stamp