【写真】自己満だって言われてもいいのよ? | LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

どこまで巨大化するの、この私・・・llllll(-ω-;)lllll

こんばんは。るぅでございます。


今日は幼稚園の方で、父母会主催の恒例おもちつきに幹事で参加しました。

もっと忙しくなるはずだったのに、なぜか待機時間が多くて申し訳なかったのは

内緒です。

来年はもっと仕事ください。


さて、昨日記事であげました『アドベントカレンダー』の写メです。


こんな感じに仕上がりましたん。




頑張った・・・・!アタシ頑張ったんだから!(тωт`)


24日までのポケットで、最後の24日はポケット2個分です。

オーナメントにできるお菓子を詰めました。


ポケットのアップはこんな感じですですよ。




黒いレースを白い糸で縫いつけたのはナイショです。

(裁断→ポケット作りやるのに貫徹したん。許して。)


で、それぞれ日付のくるみボタンつけてます。


これをね・・・作っちゃったわけですよ。



(꒪д꒪)(꒪д꒪)(꒪д꒪)(꒪д꒪)(꒪д꒪)


なんでやろうと思ったんだ・・・




これを二日目に彫り、三日目にポケットにつけ、

四日目にそのポケットを縫いつけ・・・・


五日目にお菓子を詰め込んで(꒪д꒪)


いや、もっと時間かけずにさくさくっとみなさん作っちゃうと思いますが

ワタシはいっつものろいの!!・゚・(ノД`;)・゚・←号泣


いいの!


来年以降も使いまわry・・・・


おかげさまで、娘ーズは毎日ポケットのお菓子を楽しみにしてくれてます。

それで十分(тωт`)



LUU stamp