【お知らせ】ゲスト4コマ描きました! | LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

どこまで巨大化するの、この私・・・llllll(-ω-;)lllll

一度、記事を書いたのにうっかり消えてしまって涙目のるぅです。ども。


今回はちょっとお知らせを・・・(((( ;゜Д゜)))←滝汗


カラフルセル 主宰の山吹たくの先生が作画を担当しています、



LUUふぁみりぃ→どっとこむ。  に、ゲスト4コマで描かせて

い・・・・いただきました(꒪д꒪)


コチラ から記事に飛べます。


コメントなどいただけると、泣いて喜んで踊ります。


(私の踊りはピグライフで効果を発揮するとかしないとか・・・!

そんなワタクシは、もうしばらく放置しっぱなしですけども・・・!)


いよいよ、今週は新しいパソちゃんが届きます。来年サポート切れる、xpですのでね(;´Д`)

これを機にです。(豚に真珠とか言っちゃダメ!(´;ω;`))



見ていただけると、幸いです。


では、また。




LUUふぁみりぃ→どっとこむ。-LUU stamp