【写真】ラミネートカードホルダー | LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

どこまで巨大化するの、この私・・・llllll(-ω-;)lllll

前回の予告?通り、今回はハンドメイドの記事です。


ちぃが入学するにあたり、保護者用の名札ケースが必要になりました。


旦那やゆっきは100均の名札ケースを使ってもらってますが、


私は何かと役員の仕事や何かで必要になるので、


どうせ6年間(+ゆっきで3年プラスw)使用するならお気に入りのケースで!


と思い、作り方など検索してたんですが最終的にキットを購入して縫いました!



LUUふぁみりぃ→どっとこむ。


こちらでっす\(・∀・)/


いずれ紐の部分はネックストラップ作ろうかなーと思ってますが、

まずはここまで。


こちらは 【SONGBELL 】さんのキットを購入して作成しました

+。:.゜(人〃▽〃)*。+


おかげさまで、うっきうきです。つけるの楽しいですw


次は何をつくろうかなー。


LUUふぁみりぃ→どっとこむ。-LUU stamp