【イラスト】アイコンなんぞを。 | LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

どこまで巨大化するの、この私・・・llllll(-ω-;)lllll

最近、TLでアナログ絵やデジ絵の素敵なものばかりを見ていて


無性にお絵描きしたくなったんで、本日TLアイコン用のイラストを


しあげてしまいますた!



おまけに厚塗りっぽいもの(←ここ、重要ねw


まで挑戦!



そんなリハビリ兼ねたアイコン用の絵はこちら。




丼!!(あぁ懐かしい・・・・



LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

なんかフォトショから複製で保存しなおしたら、


やったら濃いくなったんだけどなんでーーーーー!?(ll゚д゚ll)



衣装でお気づきの方は凄い!


そう、キューティーハニーの衣装をお借りし、


完全なる願望のね、体をね・・・・描いてみたよ・・・・


い、いいじゃないか願望くらい!!



こちらはさくっとスルーして次、次!!



LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

こちらは無謀にも厚塗りっぽいものに


初めて挑戦したみたもの。


レイヤー一発はとてもとても無理なので、数枚レイヤーを重ねておりまする。


みんな来月のハロウィーンにむけてアイコンを変えているので、


私も便乗しますた!(`ΦωΦ´)ノ


筆のほうはまだまだ練習いりますが、まずは慣れてみよう!ってことで(´∀`;)


週末は実家に戻るのでゆっくりお絵描きできないけれど、


またちょこちょこ描けたらいいなあー。



LUUふぁみりぃ→どっとこむ。-LUU stamp