【2コマ】どこでどうなって元に収まった? | LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

どこまで巨大化するの、この私・・・llllll(-ω-;)lllll


LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

9月に入り、残暑ってナニ!?完全夏じゃんか!


ってなくらいに暑かったため、


お弁当が悪くならんよう、保冷剤を入れてくださーい!

との指令が幼稚園から下りました。


で、お家にあるビニテにシンボルマークと名前を書き、

いざ投入・・・・・


が。


帰ってくるたんびにビニテが剥がされて帰ってくる。。。。。


とうとう

保冷剤自体が帰ってこなかった罠。


うちにはそんなにゴロゴロ保冷剤転がっとらんで!?


と記事にしようとしていた矢先に


二個帰ってきた。


シールも貼られて(苦笑


結果オーライだぁね。


LUUふぁみりぃ→どっとこむ。-LUU stamp