そうだ。会いに行こう。 | LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

LUUふぁみりぃ→どっとこむ。

どこまで巨大化するの、この私・・・llllll(-ω-;)lllll

写真多いのでご注意アレ。


携帯より、upした謎のキャラが登場した場所。


夫婦揃って(というか、私が尽き合わせたw)出動した場所。


ここじゃ!



☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~ ☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~

☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~ ☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~

☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~ ←右に怪しい人影がw



☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~

チャンバラバラ チャンバラ~♪でおなじみ。


侍戦隊☆シン○ンジャー(´∀`*人)♪♪♪


・・・・を見に行ったわけではなく。



☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~
!?!?!?!?


・・・どこかで見覚えがある、狐面。

そう。


影の必殺大江戸桃太郎侍の軍団・・・を斬る!!


のお方です;`;:゙;`(;;ж;; )


この方見たさに、浅草ROX3まで出向きましたのよん。


いやさぁ、前日に自分仕様の日本刀 作ったて言うしさぁ。


殺陣のシーンを生で見るのは初めてなもんで、


いそいそダンナ連れて行ったわけですよ。


☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~
いやはや、大コーフン +:.ヽ( *´`)ノ.:。+


☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~
レッド vs レッド.∵・(ε)

や、笑ってっけど、立ち回りスゴイよー!!


あたしゃ、ヒーローよりもお侍さんに釘付けさっ!


剣さばき、カッコイー!!( ´艸`)♥


これらの動画は、後程 あめんばぁ~さんでupします。


こういうお楽しみ要素に使おうと思ってますので♪


ちなみに。


ショー後の握手会の始まる前に、スタッフとして出てきた


殿方が、ダメレッドさんではないか?と思えたので。


☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~
げ・き・しゃ♪ (´∀`*人)♪♪♪

(注:ワタクシ、実際にお会いしたことはござりませんの)


だってさ。


帽子被ってっしさ。


明らかに 短髪だしさ。


コートの反対側からの激写なので、近寄れませんでした。むぅ。


側にいたなら・・・・・・


オ~レ~ンジいろに~はやく~なりたいかじつって


歌って去りたかった・・・・・ヘ(゚Д、゚)ノワカルヒトニハワカル。



☆LUUM☆ ~LUUさんの育児・趣味の小部屋~-LUU stamp


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


イラスト育児日記、upはまちまちになるかもしれません。

ちょいと書き溜め間に合わなくって(汗

ネタ帳はたまってるんだけど(;゚;ω;゚;)