買ってはみたけど... | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

こんにちは

 

今日は朝から雨が降っていて雨

どんよりなルーママ地方

 

しかも 最高気温は13℃

早速長袖をだしました

( ;∀;) サムイヨ~

 

 

うちのお姉さんルーシーは

来月7歳になりますしっぽフリフリ

そして 12月にはシェリーさんも7歳しっぽフリフリ

 

小型犬ではシニアの仲間入り....らしいですあせる

まだまだ そんな風には思えないけど

 

でも ずっと気になっていたことがあって

それは

フードボウルの高さ

 

そろそろ

食べやすい高さにしてあげなきゃな~と

思いながらも

 なかなかいい商品を見つけられず....

 

できれば 

フードボウルは今の物を使いたいから

乗せるための台を探していました

 

ネットで調べてはやめて...を繰り返していたところ

セリアで ん?これ! と思うものを見つけましたよ

 

image

 

シューズラック笑

 

もし 使えなくても まぁいいや..と思って

とりあえず購入

 

ちょっと高すぎたので ルーパパに足をカットしてもらい

こんな感じになりました

 

image

 

image

手前が深くなっていたことに気づかなかった笑

 

image

 

ん...とりあえず 高さはいい感じなので

このまま使ってみて 大丈夫そうだったら

シェリーの分をまた 準備しようかな..

 

 

でも.........

ちょっと 幅が大きくてあせる

見た目が全然可愛くないのがハートブレイク

気になるな~

 

( ;∀;) ダヨネ~

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村