お散歩の順番 | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

こんにちは音譜

ここ数日毎朝順調にお散歩ができているしっぽフリフリ

ルーママです 

 

夕方のお散歩は ご近所さんの

元気な子供たちでいっぱいなので

なるべく朝晴れにお散歩しています

結局1回ね ( ;∀;)....

 

今朝トップバッターのシェリーの時は

ちょっと寒かったけど

アンカーのルーシーの時には

爽やかな感じになりました

 

最近のお散歩順番は

1番 シェリーさんしっぽフリフリ

ペースは早いですDASH!

 

image

 

2番 チャーリーくんしっぽフリフリ

昨日は石も食べず上手にお散歩が出来たのに

今朝は柴犬に激吠えわんわん

ちょっとあせるティミーを思わせるよもやもや

 

 

3番 ビビリのティミーちゃん

コチラは抱っこから始めて

誰も来ないなら歩いて

誰かの気配を感じだら

すかさず抱っこで帰宅DASH!DASH!

 

 

そして 最後はお姉さんルーシー

ルーシーはまったりゆっくりなので

本当にママの癒しです飛び出すハート

 

興奮したりびっくりしたら吠えるけど

ほとんどなし...

ママもゆっくりお散歩ができてホッとする

 

なので 帰宅後には

「今日もママのお散歩に付き合ってくれてありがとうドキドキ

と ちゃんと感謝を伝えてます

(* ´艸`)フフフ

 

 

お散歩の順番

毎回決まっている訳じゃないから

その日のママとみんなの気分で

これからも楽しく行きましょう音譜

 

お願いだから吠えないでね

 ( ;∀;)タノム

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村