可愛い♡シュナ缶 | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

シュナママさんのブログで

可愛いシュナちゃんのチョコレート缶を知って

やっと購入しました飛び出すハート

((´∀`))ワーイ

 

最近...やたらシュナグッズが目に付く目笑

でも ママ地方には販売しているお店が

なかなかなくて...( ;∀;)チーン

 

 

なので 今回もネットで購入 

小さ目かな~と思っていたら

予想以上の小ささあせるあせる

 

でもでも 可愛いからOKですラブラブしっぽフリフリ

image

いや~ ほんとに可愛いドキドキ

 

 

そして こちらは孫ちゃんに音譜

image

 

うちの3ワンが大好きな孫ちゃんにしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

プレゼントしようと思って購入しました

コチラは少し大き目で

自分にも購入すればよかった....と

プチ後悔汗

 

そんな気持ちが心のどこかにあってか

先日 

シュナ柄のブランケットとシングル毛布を

買ってしまいました笑

 

 

今更 シュナグッズにハマりそうな予感のママですわんわん

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村