5回目のうちの仔記念日♡ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

先日 うちのおてんばシェリーさんしっぽフリフリ

5回目のうちの仔記念日でしたバースデーケーキ

 

 

image

コチラ ママのケーキです 笑

 

もう 5年経ったんだな~と

しみじみ感じたママ

 

うちの3ワンは年がほぼ同じで

ルーシー・シェリーは現在5歳

ティミーも来月には5歳になるけど

 

なぜかルーシーが

みんなより数年年上のような気がしてならないあせる

 

どうしてかな~

性格がとても大人しくて

動きもまったりしているから?

( ;∀;) ソウカ!

 

 

その点 

シェリーわんわんとティミーわんわんはまだまだ

飛んだり跳ねたり暴れまくっています笑

 

 

そして

シェリーはいつもママの見守り隊ビックリマーク

 

ルーパパからは「ママが倒れたら教えてね」と

いつも言われている様子

 (;´Д`) タオレナイケドモ...

 

 

そんなシェリーさん

これからも健康で元気に

みんなと仲良く過ごそうね~ラブラブ

 

うちの仔記念日おめでとう飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村